アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Jamkat
ブログ紹介
音楽・洋服loveの捺のリアル。

唯のジャニヲタかといえばそうかもしれない。。

EXILE・雷図・RSPも好きvv
zoom RSS

しくった

2008/09/09 14:58



また更新がんばるとか嘘ついてたゃんかо

HPとかブログが多すぎて何処更新したか分からんし←


そして最近、平成維新に必死すぎてキモすぎる(笑)


LIVEばっか行ってんと、海外とか行きまくる方向に変えよヵナ…

誰かどっか行こーやぁо


とか、言うケド、しばらくゎ平成維新なんゃろなー


何の話してるかわからんなってきたカラ終わるо
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ねもーい

2008/08/29 09:35
画像



まさか麺に誕生日制作する日がくるとゎ思ってなかったよо

いゃ、本当に←
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


にだにだww

2008/08/27 04:41



今日(もぅ昨日?)の流行語大賞(笑)

ほんまりぉ君好きすぎゃわww



ま、そんな感じでねо

全身が痛いわとо

昨日…もう一昨日?のLIVEで暴れ過ぎた←

腰と脚の裏筋が痛いー(∋_∈)


でも超楽しかったあwwww


しばらくゎ維新子ヤっちゃうぜ☆☆



次のLIVEゎ…明後日w←

絶対痛み引かん!(笑)



その前に!

今日もテストゃあ(;_;)


とりま、寝るかо←
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


うーぁ

2008/08/25 04:08



今日ゎ平成維新の初主催ww

やばいっ早く行きたい(≧∇≦)



でもその前にテストがあるというリアリティо←


世界史ゎちんぷんかんぷんゃし、日本史ゎ適当にヤマ張って勉強したから、出てこやんかったら終了や(°□°;)


でも、LIVEに行くからなつゎもう寝るのさ☆←←


おやすみなさい!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


眠いー(´Д`)zzZ

2008/08/24 05:16



テスト勉強頑張ってるみたいなファンタスティックо


やばい携帯依存症←
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


どんだけ久しぶりなんだ

2008/08/23 05:34



昼夜逆転してるわー(ノ△T)


最悪ゃあー(´Д`)



つーか、テストやのに寝ようとしてるわたくしо←

ま!いーやww


とりあえず、こっちのブログ更新も頑張りまーす\(^^)/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ブキヨウナsilent

2008/06/23 14:48



今日ゎ学校帰りにアニメイトに寄ってみたо

本当に久しぶりに行ったわ(笑)


別に欲しい物もなかったカラ、だらだら見てたんだけど、最近のアニメにゎもうついて行けないと思った\(+×+)/



そん時ちょうどヨミ氏とメールしてたカラ、なんか買う?て冗談で聞いたはずが本当に買うハメに(笑)

下敷きて言われたカラ、めっちゃネタなん買ってあげた☆

多分喜んでくれるはずや(^w^)



つか、今日ベストと短パン買うつもりやったのに、結局Tシャツと下敷きと漫画を買ってしまった(´`)


まぁそんな日もあるか( ̄∀ ̄)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


今雨降ってんかな??

2008/06/20 18:55



ヤバいテンションMAX過ぎてさっきmixiに日記書いたんにまだなんか触っとかな落ち着かねー(´∀`)



平成維新だよ!



KISAKIさんマヂ神だよ!



まんまと引っかかってやるよ(笑)




だってょしゆきぢゃんwwwwww


引っかかるしかねーよ!←




やばーww今大阪で一番ニヤニヤしてるよなつ←←



でもバイト先だからな!

あんま調子乗ってられへんо



うっわー!何このテンションо


近くにギャが居なくて残念過ぎる!



いゃ、居た方が残念かо




ま。とりあえず冷静に、自転車どうにかしないと。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


画伯

2008/06/16 09:34
画像



昨日の堂本兄弟みて、やりたくなったカラなつもサイと恭子ちゃん描いてみた( ̄∀ ̄)



結構上手いくない??

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こころの神コップ

2008/06/11 22:24



今日ゎ学校終わりに、りょー君とまさぃ君とひろ君となぉ君とちぃちゃんとなつの総勢06人っちゅー、なつ的にゎ驚異の人数で遊んだо


しかも、まさかのほぼ初対面メンバー(笑)


そんな感じで、趣味が合うかも判らないままダラダラして、結局マクドにо


ちょっと…いゃ、だいぶジメジメしてるマクドで、本当に意味の無い話してまさかの04時間(◎o◎)


みんな気ぃ使いながらホンマによぅ頑張った!!(笑)



流れ的に出る??みたいな雰囲気になったカラ、プリ撮ろ(^O^)て誘ってゲーセンにо




一通りゲーセンうろうろしてカラ、プリ撮ったо

そこでまさかの盛り上がりww


でも残念なことに、分割に失敗して、糞デカいプリが出てきた(笑)


まぁコレゎコレで…(´Д`)


んで、アド交換して地鉄のなつゎそこでばいばい(´∀`)ノ



おもろかったなーо
なんか久々に遊んだしоо


また遊びたい麺やったわ♪♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


そんな感じでо

2008/05/14 20:13
画像



るんちゃんと、コスプリしたww


つっても、ロリータゃけどо
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Mistォォォォ!!

2008/05/01 17:48



最悪!結局なんもできてないやん!!

わざわざ心響ことわって、ちゃんとnaef優先したのに!

雨ゃカラ辞めよかーο
てぇ!!!!!


ナツお昼カラmailしてたゃん!
今日雨やでοどうするん?
って言うたゃん!!



ほんま最悪!
Anjyu'も後02回しかないのに!!



めっちゃ行きたかったのにー!



あああああああああ゛―――――――――ー!!!!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


るんるん

2008/04/17 16:12
画像


お部屋片付けてたら出てきた!


いつぞやに描いたすばるんるん☆
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


シャイニング聖

2008/04/09 22:43



ドリボ行ってきたー!!


話の内容まぁまぁ知ってるし…


とか思ってたら全然やった!

知ってても余裕で面白かったww



なんて言うか、亀梨愛ゃわ(笑)



だってdanceがさあ!

ご存知の通りさあ!

ヤバいよ!!


細いし、腰柔らかいカラsexyゃし、それでいてキレあるし!


カッコイイわぁ(//ω//)


Girlsとかやったら、そこら辺のsexy気取りgirlより綺麗ゃと思うわ!←




でもナツゎ聖が好きやねん!
そういう設定ゃねん!←


だって写真とかみたら、聖が一番カッコイイ!
て思うし…( ̄ω ̄)

ぁ!でも曲ゎ聖のが好き!

dance number多いし(重要)、LIVEとかやったらリメイク衣装カッコイイし
(^w^)

つーか、聖が舌ピ開けたら絶対似合うのに!




ぁ、判った!
亀梨ゎ美人さんで綺麗な動いてるんが好きで、
聖ゎ男らしくてカッコイイ静止画が好きなんや!←結論




つーか全くドリボの話をしてないぞ?



えっとーо

はまちゃんが居なかった!

千崎クンゎカッコイイ!

亀梨が飛んだ!
意外に近くてびっくり!
凄くカッコイかった
(≧∇≦)

前すばるが歌ってた曲を聖が歌うとまた違ったかっこよさがキタ!

途中dancerの人に見とれすぎてジャニーズを観に来てない←

後ろのモニターがCG画みたいだったо

ちょいちょい出てくるネタが面白いо

中丸まさかの出演(名前だけゃけどね)

しかも聖のコーチ役о

丈が城島リーダーを思い出せないоピンチ!



つーか、宝塚を観に行きたい←


そんな感じでーすо

眠たなってきたから終わるーо
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


側面

2008/03/27 12:53
画像



両側面の様子о

と、中身о
地下線ばっかと思いきやそんなこと無かった( ̄ω ̄)

画像
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


独りどんちゃん騒ぎ

2008/03/27 12:51
画像



コレ(写真)ヤバくね!?

全部ライブ行った時に貰ったフライヤー(大量)で作った!


でもテンション上げて箱に貼ったゎいいケド、使い道が全くナイというね(笑

とりあえず音源とか入れとくかо


つかねーо
ナツ最初お部屋片付けようと思ってたんだよね←

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


僕、オタクなんです

2008/03/25 17:33


「見たら絶対やるバトン」


見た人は絶対やること!
基本ルールとして答え終わったら最後に一つ追加する。
そして、件名は「私(もしくは僕)オタクなんです」にする。

【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない


◎:NARUTO
○:D.Gray-man
◎:テニスの王子様
○:BLEACH
○:ONE PIECE

○:家庭教師ヒットマンREBORN!
○:ガンダム
○:ファイナルファンタジー
◎:新世紀エヴァンゲリオン
△:ドラゴンクエスト
○:BLACK CAT

△:学園ヘブン
○:ドラゴンボール
△:北斗の拳
△:聖騎士聖矢
○:ボボボーボ・ボーボボ
○:HUNTER×HUNTER
◎:銀魂

○:DEATH NOTE
○:魔人探偵脳噛ネウロ
×:少女革命ウテナ
◎:Dr.スランプアラレちゃん
×:パタリロ
△:地獄先生ぬ〜べ〜
○:地獄少女
△:エウレカセブン
×:ゼノサーガ  
×:新世紀GPXサイバーフォミュラ
△:ストリートファイター
×:かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
×:こいつら100%伝説
◎:名探偵コナン
×:ツインシグナル
×:GANTZ
△:ギャラリーフェイク
◎:ローゼンメイデン
×:I"s  
△:サクラ大戦

△:どうぶつの森
×:MOTHER
×:ドカポン

◎:こち亀
×:ついでにとんちんかん
×:デビューマン 
×:ドロヘドロ
×:GUNSLINGERGIRL
×:寄生獣
×:COWBOY BEBOP
△:ぴちぴちピッチ
×:アルプス伝説
×:帯をギュッとね!
×:大相撲刑事!
○:ハヤテのごとく!

×:機動警察パトレイバー
×:センチメンタルグラフティ
×:動戦艦ナデシコ
×:スレイヤーズ
×:自由人HIRO
◎:LOVELESS
◎:桜蘭高校ホスト部

×:天は赤い河のほとり
×:青い花

◎:シティハンター
◎:純情ロマンチカ
△:幻想水滸伝
◎:おおきく振りかぶって
◎:RAVE
△:メダロット
◎:ヒカルの碁
×:BLUE SEED 
△:覚悟のススメ
○:ふたりはプリキュア
×:ZONE-00
◎:GANGKING
×:ROOKIES
◎:サムライチャンプルー
△:PAPUWA
×:HELLSING
△:仮面ライダーカブト
○:ハチミツとクローバー
△:ベルセルク  
△:シャーマンキング
△:ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
×:金魚屋古書店
×:V-Kカンパニー
×:トリニティブラッド
△:今日からマ王!
◎:フルーツバスケット
×:きせかえユカちゃん
×:デルフィニア戦記
×:神戸在住  
△:ジョジョの奇妙な冒険
×:アキハバラ電脳組
△:こいこい7
△:苺ましまろ
×:ゆめのかよひじ

△:魔法の天使クリィミーマミ
×:バタアシの金魚
×:銀河英雄伝説
△:xxxHOLIC
×:ダイの大冒険

×:メタルギアソリッド
×:MASTERキートン

×:カオシックルーン
×:悪魔のオロロン
×:幻燈倶楽部
△:ケロロ軍曹

◎:メルヘヴン
◎:GetBackrs
△:封神演義
◎:蟲師
◎:犬夜叉
◎:らんま1/2
×:攻殻機動隊
◎:シュガシュガルーン
◎:るろうに剣心
×:SAMURAI DEEPER KYO

◎:鋼の錬金術師
×:あまつき
△:魔探偵ロキ
△:西遊記

△:ホイッスル!
×:ZEGAPAIN
△:サモンナイト
×:課長バカ一代
×:異界繁盛記ひよこや☆商店
×:夢喰見聞
△:学園アリス
△:エア・ギア
◎:ギャクマンガ日和
×:ホット・ギミック
×:コンプレックス192
○:ベルサイユのばら
◎:ラブ・コン
×:ウミショー
×:よつばと!
△:げんしけん
◎:ツバサ
×:エクセルサーガ
×:アウトロースター
×:ひなたの狼
◎:スクールランブル
△:ぱにぽに
△:あずまんが大王

×:ARIA
◎:マリア様がみてる
△:ああっ女神さまっ
×:フィギュア17
△:灼眼のシャナ
△:いぬかみっ!
△:彼氏彼女の事情
×:なんて素敵にジャパネスク
◎:のだめカンタービレ
◎:しゅごキャラ!
◎:ぴたテン
○:みゆき
◎:それゆけ!アンパンマン
◎:スパイラル
×:マージナルプリンス
○:アイシールド21
◎:switch 
×:?SiantBeast?
×: capeta
◎:遙かなる時空の中で
×:WeiBkreuz
×:武刃街
×:Melty Blood
×:Soul Link
×:ウィザーズ・ブレイン
×:戯言
×:トリックスターズ
×:とある魔術の禁書目録
×:DOLLS ×:バジリスク
×:ソウルイーター
△:ロトの紋章
×:毒姫
×:明稜帝梧桐勢十郎
×:ライチ光クラブ
△:ブラックジャックによろしく  
○:少年進化論
△:ふしぎ遊戯
×:ガートルードのレシピ
△:魍魎戦記 MADARA
×:鎧伝サムライトルーパー
◎:スラムダンク
◎:働きマン
×:ピュア・トランス
△:コードギアス
◎:蒼穹のファフナー
×:九龍妖魔學園紀
×:SAMURAI7
△:涼宮ハルヒの憂鬱。
×:MとNの肖像
△:王ドロボウJIN
△:高校デビュー
○:黒執事
×:すもももももも
×:アライブ 最終進化的少年
×:からっと!
×:サムライうさぎ
×:天使祝詞
×:夢幻スパイラル
×:? 
×:TOYs
◎:頭文字D
◎:最遊記

追加→武装錬金


糞しんどぉいJ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やられたー

2008/03/19 11:44
画像


この前丸クンだけ撮り忘れてたカラ心斎橋で降りたら、なんか∞の柱終わってたしо

なんか美味しそうな柱になってた( ̄ω ̄)


つか、今日やたら電車の中女の人ばっかゃわーо
思ったら女性専用車両やった( ̄ω ̄)

何気に初めて乗ったよо
なんかこの車両だけやたら空いてるw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


バイトだからって適当に服選んじゃ駄目だ

2008/03/12 16:27
画像


只今バイト中なんだけど、訳あって思いっきり電車乗ってる中(笑)

なんかウチの店のプリンがないカラ他の店舗に取りに行く仕事を頼まれた!

つか、店長が行きたいけど…的なコト言ってたから、ノリで「ナツが行ってあげるよ☆」言うたらホンマに任されたというо


まぁ、大日行ったら給料貰えちゃうラッキーディvv
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ジェロ!

2008/03/06 15:06


まだ1時間前ゃのに阿呆みたいに人集まってる(°□°;)

しかもおばちゃんばっかし(b^ー°)


ナツと同世代ゎおらんからね( ̄∀ ̄)



つーか、Bergeracなかったしぃ(`皿´)

しかも鈴木おった(笑)
初生鈴木…マキシマム気持ちわr…(笑)


まぁ今ゎイズミヤで耐えるわ1時間
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

Jamkat/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる